KENSANの毎日

毎日子育て、毎日精進、毎日何かしらの毎日

賢威っていうハードル

こんにちは!りさぞうです。

 

この間、もう一つのブログでアドセンスが通ったんですけど、コードの貼り付け方がよく分かりません。分からないなぁと思ってもう一週間も過ぎました。

 

そっちはちゃんとサーバー借りて自分のドメイン取ってやってるブログです。ワードプレスを使っています。んで、とにかくネットのブログやってる人達の言うまま、良いよっていうセットで始めたわけです。

 

それでしばらくワードプレスの無料テーマseventeenを使って、スティンガー使って、有料のが欲しくなっていろいろ調べたけどよく分からなくなって、結局賢威 というものを購入して導入してみました。

 

そうです、賢威 ってあの賢威です。高いですよね~。いくらだっけ、24800円だっけ。それを大人の力を使ってえいやー、よく分からないけど結局みんなこれに行きつくんだろー!ポチっと購入したのです。

 

でも賢威は初心者を甘やかしません。

 

最低限のhtmlの知識はあって当然!webで稼ぎたいんだろぅ?これくらい勉強せいやー!と励ましてくるのです。

 

htmlの、右も左も分からないので、賢威は本当にしんどく感じます(´▽`)

 

写真とか広告を横に並べるのもよく分からん。分からないことはフォーラムで解決してねっていうんだけど、見てもよく分からんのよ。

 

 

いえいえ、がんばりますよ24800円さん。

 

 

うーん、初心者ライクな有料テーマないかな・・・。

 

htmlと仲良くなりたい(`・ω・´)