KENSANの毎日

毎日子育て、毎日精進、毎日何かしらの毎日

そんなすきにこんなこと

こんにちは!りさぞうです。

 

夕方、子どもらをお風呂に入れたりバタバタしていたら、こんなことになってました。

三男がせんべいを見つけて、次男と一緒に食べたいっておねだりに来たんですけど、ご飯だから~とか適当にあしらってバタバタしてたんです。

 

どうせ開けられないと思って。

 

そしたら食べたいってうるさかったのに、いつの間にか静かに。

 

ん?

 

そしたら仲良く二人でダイニングテーブルにしゃがんでせんべいタイムしてました~。

なんか目が届かないんですよね~、次男もまた便乗してるし。

 

f:id:shh97435:20170911220924j:plain

f:id:shh97435:20170911221018j:plain

で、その間お兄ちゃんはというと。

 

今日はゆっくりお勉強出来たようです。

f:id:shh97435:20170911221853j:plain

これはこれで良し?